何度も行きたくなった風俗を見つけたので体験談を書きました!ご覧ください。

何度も行きたくなった風俗

自分の彼女にしたいようなデリヘル嬢

とあるデリヘルにお気に入りの子がいます。見た目は中の上位な感じですが、かなり気持ちいい体をしている子です。テクとかもまーまーという感じなんですが、体が触った感じもやわらかくて関節もやわらかくていろんな体位を楽しむことができるのでとても気に入っています。関節が柔らかいとかなり大胆な体位とかを楽しむことができるんですよね。この子に会って初めて実感しました。今は2ヶ月に1回ぐらいこの子を指名させてもらっているのですが、その都度彼女の方も新たな技を出してくるので飽きないし、たまに笑えるような技の時もあってこれもなかなか面色いですね。かなり明るい子ということもあるのですが、一緒にプレイしていて楽しめます。休憩の時とかも会話が弾むので本当にリラックスしながらやらしいことができますね。休憩中も彼女の体を休ませることはせずやわらかい体を堪能しているのですが、これもまた、楽しんですよね。いつまでもこの子がデリヘルで働いていてくれたらいいなと思いますが、正直最近では、この子が自分の彼女になってくれたらいいとさえ考えてしまっています。その位気が合う子なんですよね。今度は毎回それとなく聞いても風俗嬢とはないでしょうとはぐらかされてしまうので絶対に今度は真剣に聞いてみようかなと思っているのですが、そしたら指名しにくくなってしまいますよね。
松戸 デリヘル

デリヘルの子が同郷で盛り上がりました。

進学して一人暮らしになったのですが、一人暮らしの気楽さやらなんやかんやで先輩に連れて行ってもらった風俗に通ったりするようになりました。通うといってもお金もかかってしまうので基本的には月1位のペースなんですが、今までは出かけて行ったりしていたのが、この間初めてデリヘルをお願いしました。自分の部屋の中で、うろうろ、うろうろ、ただただ女の子がやってくるまでやってたんですが、本当に来てくれると興奮マックスですね。ここからはこの子を自分のものにできると思うと興奮しないわけがないって感じです。来てくれた子は、ごく普通、本当に普通、でも相手はプロですからね、さすがにしっかり楽しませてくれました。1回戦が終わったところで軽くおしゃべりしているとその子は僕の郷里と同じ地域の子だということがわかって話がかなり盛り上がってしまいました。ちょっとした方言が出たのでアレッと思って聞いたのですが、年齢的には少々上でしたが、話はつきずかなり話込んでしまって気が付くと時間も終わりのころになっていました。彼女はあやまってくれましたが、僕的には、スッキリはしていたし、初めてのデリヘルでこんな出会いがあることにびっくりして結構楽しんでいたので特に文句なしでした。今度、指名してねと言われたのですが、多分してしまうと思います。彼女の仕事している曜日とか時間もしっかり聞いておきました。
鶯谷 デリヘル

デリヘルの子がどこかで見たことがある子?

前にデリヘルをお願いした時のことなんですが、かなりびっくりでした。やってきたデリヘルの子がどこかで見たような感じの子だったんですよね。流れのままにことは進んでいくのですが、ぜったいに見たことがある顔だという気がして、なかなか集中できないままに1回目が終了、一休みで話をしていると彼女は実は人妻さんでした。でも旦那さんは結婚して2ヶ月ぐらいで海外赴任になってしまって一応半年の予定だというのでお留守番中だということだったんですけど、この話なんか聞いたことがあると思って思い出しました。同僚の奥さんでした。といっても結婚式には仕事の関係ででることができずに二次会の時に顔を見ただけだったので向こうもあまり記憶になかったのだと思います。思い出したものの言ってしまうのもなんなので内緒にしておくことにしましたが、その同僚に対してはあまりいい感情を持っていないので正直めちゃめちゃにしてやれって感じで2回戦ではかなりハードに攻めてみました。風俗で女性のアソコをなめることはしないのですが、この時はしっかり吸い付いてべろんべろんのべちゃべちゃにしてみました。彼女の方もかなり興奮したようで最後にはヘロヘロになっていました。そして、まだ、彼女は旦那さんから聞いていないようですが、その同僚は赴任期間が半年のびることが決まっています。その間しっかり楽しませてもらおうかなって感じです。


同級生がデリヘル嬢に!

この間呼んだデリヘルの子が同級生でした。都会の学校に進学してそのまま就職して10年以上になるのですが、デリヘルで呼んだ子があれって感じで思わず○○?と聞くと相手はびっくりしながら私の顔を見てえーーーー!って感じでした。お互いになんで?なんで?とりあえず落ち着こうかということで、彼女の方はそのまま電話してから座ってなんとも言えない空気の中で、話をしたのですが、その子のことは当時かなり気になっていた子だったので、うれしいようなかなしいような。彼女の方はやっぱり進学で上京して就職したけど会社の人と付き合って振られて同じ会社にいることがいやになってしまってなんとなく風俗で働くようになったら以外とあっていたのでそのまま続けているということでした。なんとなくお互いに恥ずかしい感じがあったのですが、一通り話をした後には彼女の方からキスしてきてそのまま全身リップに、なんとなく当時の頃の感情が湧き上がってきて思いがけず夢中で彼女の体にのめり込んでしまいました。さすがに彼女の方も徐々にプロらしくなってきてなかなかない濃厚な時間を過ごしました。お互いに離れるのが惜しくなってしまって結局延長してしまってその後さらに2回熱い時間を過ごしました。もちろん次の約束もしましたが正直迷ってます。
尼崎 風俗

40歳の人妻さん

かなり気に入っているデリヘルがあります。人妻専門なんですが、いつもデリヘルをお願いするときにはここに決めています。人妻でも、人妻なのかどうかよくわからないかなり若い子が風俗って多いようなところもあると思うのですが、このデリヘルは落ち着いた感じの人妻が多くて好きです。見た目はおとなしそうなんですがいざスイッチが入ると淫乱という言葉がピッタリの子が多いので好きなんですよね。この間も40位の人妻さんが来てくれましたがまさに淫乱、彼女曰く昔はこんなことなかったんだけどここ数年欲望を抑えることができないから欲望を発散させるために働いているということでした。さすがに相手に欲望があるのですから言うことなしですね。しかもこの人妻さん旦那さんに相当鍛えられたのかフェラとかかなりの腕前、もうこのままいかせてくれって時にスッとやめてもっと気持ちよくなりたいなら私も気持ちよくしてと顔にのってくるしまつ、私的には嫌いじゃないのでしっかり舐めなめしてみました。人妻さんが自分から腰を動かしだしたところで素股にして思いっきりこっちも腰ふらせてもらいました。腰ふりのタイミングがピッタリ合った時の気持ちよさはないですね。この辺はやっぱり好きな人じゃないと難しいのかもしれませんね。本当に気持ちよかったです。